続マイホーム

今日は、家の外壁&ユニットバスの取り付け♪

自分で言うのも何ですが、なかなかセンス良い(^o^)丿

まず、外壁ですがガルバリウムのブラックパール!!

画像は家の後ろから♪

外壁はこのブラックパールとホワイトの組み合わせです。

続きまして↓お風呂はpanasonicです。

オッシャレ~~♪

早くお風呂に入りたいデス(^u^)

そして最後、リビングに鉄骨階段が付いてました!!

まだ錆止めカラーですが、白になります。

毎晩、遅くまで大工さんが頑張ってくれていて、とても感謝です。

 

また、明日からは4月!

整体&足つぼの勉強をスタートされる方が現在4名決まっております。

遠方の秋田県からも1名来られます!

今までは京都・岡山と、はるばる石川校を選んで来ていただいた方もいて感謝感激です♪

在校生も含め、毎日入れ替わりで5~7名の方が汗をかきながら頑張ってます!

明日からも、また一緒に頑張りましょう(^o^)丿

 

by 校長