GW~♪

皆様いかがお過ごしでしょうか~(^o^)丿♪

私は念願だった自動車博物館に行って来ました!!

正面玄関には『オロチ』が展示してあり、興奮しまくり~(私だけ・・・)

このメルセデスベンツSLも、めちゃカッコイイ!!(^◇^)

ドアの開き方なんかもイイですね~♪

続きましては~VWコーナーにて妊婦さんパチリ☆

まあ、家族サービスと言う設定なので・・・♪

本当は私だけ盛り上がり、家族に『この車は何年式の~』と説明しながら

勝手にジャーナリスト気分で永遠と長いウンチクを♪

そんな、しょーもない話を聞いてくれる家族に感謝ですね(^u^)

帰りに本屋→公園→マイホームへ♪

我が家の外観も、かなり完成しつつあります(^O^)/

これは正面からパチリ☆

実は手前の緑色のテントが我が家です ケケケ♪(笑)

ふぅ~お疲れ様でした(-。-)y-゜゜゜

 

by 校長