辞任かぁ・・・

朝からニュースでは鳩山さんの辞任ばっかり。

何だかな~。。

政権交代で、少し期待してた人も多いと思いましたが^^;

日本はどうなるの???

ますます政治がキライになった人の方が多いんじゃないかな~

子供手当ても無くなっちゃうのかな~(不安)

政治家って、TV見てても人の文句ばっかだし、よけい国民は嫌になっちゃいませんかね?

もっと仲良く、日本の為に考えようぜ!って人は居ないのかな?

真面目に仕事して不景気の中、必死で頑張ってる国民を見習えっての!

スーパーマン求む!!

暗いニュースも多いし。。。。

最近の若者はっ!!って言ってる中年も多いけど、以外と若者の方がしっかりしてたり。

まず感謝。そして感謝。んで感謝。

これが足りない人って多くないかな??

僕は、今は亡き母親に教えられました。

そりゃ人間だし、頭にくる出来事もあるけど・・・そんな時には母親の言葉を思い出して冷静になります♪

って事でスーパーマンが現れる事を望みます^^♪

毎日笑って、楽しい人生おくらなきゃね♪

 

by 校長