父の日

今日は、父の日♪

何かサプライズのプレゼントがあるかと期待~(^u^)

買い物に出掛ける妻&娘達。行ってら~~しゃい♪

2~3時間の買い物から帰って来た妻から。。。。。

やわらかいタオル3枚。

『仕事で使ってね』と。。。

タオル。。。。

しまむらタオル。。。。

もっと働けって事???そうなの???

そのようです(爆)

家に帰ると娘達からのサプライズディナー♪

頑張って、おにぎり&焼きそばを作ってくれました(>_<)

最高においしかったよ~ありがとう♪

 

二女が、小銭を集めて本気で『車買ってあげよう』って言ってたみたい♪

その気持ちが嬉しいですね。

心の中で『大人になって稼いで買ってね❤』なんて・・・。

さて、明日からNEWタオルで頑張ります♪

 

by 校長