岡田監督ありがとう♪

ワールドカップ、最高に楽しませていただきました♪

ベスト16だけで十分っ!!

駒野選手も十分頑張ってくれたし、日本中を楽しませてくれました(^O^)/

お疲れさまでした!!

今日は寝不足でしたが、朝から現場仕事。アツイ。。。

木の部分が多い家なので、済田工務店のマサヒロとワックス塗り。

かなり疲れました(>_<)

このワックスは、未晒し蜜ロウワックスという商品で国産蜜ろうとエゴマ油で出来ているみたいです。

素手で塗っていたため、指はいまだにクサイ。。。。

鼻をかくたび『クサッ』って(=_=)

表の土間も出来上がり~♪

残るは内装と、歩道の切り下げ、植樹。

あっ!内見会が7月31日(土)と8月1日(日)にあります。

FAVOにも内見会の情報が記載されます。

お時間がある方は是非、おいで下さいまし~♪

ちなみに当日は、フェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェは駐車場に止めてないので十分駐車出来ます♪(笑)

 

by 校長