愛莉朱ちゃん誕生♪

ようやく、誕生しました(>_<)♪

アリスちゃん、パパにそっくり~♪

無痛分娩でも痛そうだったけど妻もアリスも頑張ってました!

破水から出産まで、けっこう早かったデス。

お疲れさま♪

嬉しくて、涙をこらえるので必死でした(泣)

産まれて来てくれて、ありがとう♪

妻が『私の母親に見せたかった』と泣いてました。

天国で、ちゃ~~~んと見てると思うよ♪

そうだろ?オカン♪

生徒さんにも、応援していただいたり本当に助けていただきました。

ありがとうございました♪

また、明日から一緒に頑張りましょう!!

乾杯~♪

 

 

by 校長

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    海老名のおじさん (日曜日, 25 7月 2010 15:46)

    出産おめでとう。やっぱりかわいいね。確かに目元はパパに似てるね。(ちょっとかわいそう???)仕事頑張ってミルク代かせげよ!

  • #2

    校長 (月曜日, 26 7月 2010 13:23)

    あはは(笑)
    ありがとうございます♪
    年末にでもミルク代下さいね~♪

  • #3

    まり (日曜日, 24 10月 2010 17:47)

    ちょ~かわいいですね!!それにおうち綺麗ですね★
    それに
    お母さん綺麗だし
    お父さんかっこよくてアリスちゃんしあわせですね!!