残暑

まだまだ暑い日が続きますね~。

今年は海水浴に行ってませんが、まだ海水浴場はにぎわってるみたい。

ってな訳で、今年はTシャツ焼けしてます(笑)

脱いでもTシャツ。。。嫌だ

今日も暑い中、生徒さん頑張ってました!

毎日ほぼ満員状態で、皆さんの気合いが伝わります!

この学校を家みたいにして、楽しみながらみんな頑張ってます♪

就職する人や、事業をはじめる人、様々な人が通学しててワクワクします。

胸張ってココの卒業生だって言ってもらえるように頑張らなくちゃ~♪

あっ!車の運転しながらテキスト見るのは危険だから、わき見運転しないよ~に!

くれぐれもセーフティードライブで(笑)

 

by 校長