Relaxation Salon Healing

いよいよオープンまで残り半月です。

チラシや準備&買出しなど、かなりバタバタしてて楽しいです(笑)

幽体離脱して、もう一人の自分にも手伝ってほしい。。。

 

本日clubism12月号が、届きました。

いや~イイ!!ヒーハー!って感じ(意味不明)

スタッフみんな、今からワクワクしてて凄く楽しそう♪

い~な~♪俺も行きたいな~♪なんて。

 

Healingのホームページも、もうじき完成します。たぶん。

 

良いお店って簡単だけど難しい。

でも、感謝して、心を込めて、楽しんで、そこから生まれる良いお店。

このHealingは、お客様と共に楽しめるお店です♪

少~し緊張してますが♪

本当に僕自身、楽しみで夜もほぼ毎晩夢に見ます。

ハイ。寝不足になってます。

 

今時、なかなかアツイ人って少ないですが、この人達・・・。

激アツです!!!(笑)

 

このメンバーに出会えて、本当によかった♪

幸せな気持ちにさせてもらってます。感謝してるよ~!

さ~て、僕も負けないように頑張ります!

 

by 校長