石川校忘年会♪

今日は1週間前に決まった忘年会でした♪

Healingのスタッフや、富山校&福井校の校長先生も集まり楽しい時間を過ごせました~♪

この場所は学校からも近い梟(ふくろう)ってお店♪

雰囲気も良く料理も最高でした(^O^)

Tサン、ありがとう♪

福井県からはるばる参加してくれたSさん♪

そ~っと帰るとこが『サスガ』です(*^_^*)

心から感謝してます。

今回は、急に決まった忘年会だったので声を掛けれなかった方々、すみませんでした。

開催が決まってから顔を合わせた方に声を掛けました。

 

いや~みんな楽しめたみたいでよかった♪

イイ仲間?イイ家族だ♪

 

ありがとう!

 

by 校長