感謝の一年♪

今年も残すところ数日となりました。

毎年、この時期に思うことは・・・・・・

『1年早くね?』です。

今年も沢山の生徒さんに出会い、とても幸せな1年となりました。

話がそれますが、10代の頃『夢』をよく語ってたな~って。

20代に入ってからは夢を語ってもしょうがないって思う時期があり・・・

現在30代半ばでは『夢』語ってます♪

やっぱり、目標を語るってモチベーション上がります。

今年はHealingの出店もあり、一つ一つ夢を現実にしています。

もちろん、一人の力では無理なのでスタッフのおかげです。

感謝しなきゃ♪ありがとう♪

さ~て、次の楽しい事考えよ~っと♪

 

また来年も、どこにも負けない最高の整体師を育てていきたいと思います。

そこんとこヨロシク~♪

 

by 校長