冬って。。。

雪が降らない所の人からすると、キレイで幻想的なイメージでしょうか?

雪国育ちの私も、冬の始めはキレイだとかホワイトクリスマスだとか嬉しいのですが・・・

もう十分飽きてます(笑)

って言うか毎日、除雪してるんで。。。

車を変える前に、そろそろ除雪機買った方がイイのかな???

なんて思っちゃいます。

除雪なんて、汗だくになるし、手冷たいし、髪の毛ペッタンコになるし♪

どう?楽しそうでしょ?

今日も学校の駐車場を除雪して、11台分止めれるようにしました!!

いつでもド~ゾ♪

 

今年に入ってから、毎日資料請求がありドンドン出してます!

講習スタートしてる方や、講習日が決まっている方も、プロ目指して一緒に頑張って行きましょうね!!

外は寒いけど室内はポカポカで、みんな汗かいて頑張ってます♪

石川校サイコー!!

 

by 校長