がんばろう!

被災地の情報をテレビで見てると、悲しくなります。

アナウンサーの人も、インタビューしてますが疑問に思う点が多い。

災害に遭われた方に対しての思いやる心が無かったりと。。。。

それも悲しい話です。

 

下向きに生きててもダメなんだな!

今、生きている喜び。人への感謝。

 

募金という形しか出来ませんが、心を込めて応援してます!

がんばろう!

 

今日、学校で出会えてる人にも感謝だね♪

ありがとう!

 

斉藤一人さんの詩↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    川越より (土曜日, 19 3月 2011 15:59)

    川越校校長は仙台出身ですよ~幸い1週間ぶりに安否確認がとれました。被災地はかなり酷い状態。関東近郊も大パニック! 1日も早い復旧・復興を願う☆

  • #2

    石川校 (土曜日, 19 3月 2011 16:36)

    安否確認が取れて安心しました!被災地の方に対して、どんな言葉をかけていいのかわかりませんが。心から応援しています!