春~♪

いよいよ石川県にも桜シーズン到来です♪

もう少しで桜満開かな? ※写真は実家の杏です。

4月に入り、まずはイベント事(笑)

大切なスタッフの誕生日がありました♪

女子会メンバーのサプライズ手作りケーキ!!うまそ~

チカちゃん、誕生日おめでとう!

アンタは、どんだけ成長すんだ?悔しいくらいカッケーぞ!

また友人のヒー坊の子供達(アズ&フミ)も入学オメデトー♪

友達100人出来るかな~?

先生の言う事、ちゃんと聞くんだよ~♪

と、少し過去ネタとなりましたが(笑)

お許しを~♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Healing スタッフおかい (月曜日, 11 4月 2011 15:35)

    ブログのネタにしてもらって嬉しいです~\(^o^)/

    ありがとうございます☆★


    これからも末永くよろしくおねがいします(*^_^*)


    先生のように器の大きい人間になれるようにがんばります(*^^)v

  • #2

    校長 (月曜日, 11 4月 2011 22:24)

    あはは♪
    よろしくね~(^<^)

    おかちゃんは、そのままが良いんだよ~♪