晴天♪

今日は雑誌の取材があり、朝から家の大掃除!(^^)!

取材は、家の写真を数枚撮って終了。

北陸三県で発売しているzouss(ザウス)という雑誌です♪

取材&撮影風景は、ド忘れして写真ナッシング(笑)

石川県も兼六園が桜満開みたいなので、近所にある樹木公園へ・・・

って行ってみるも、まだ一つも咲いてなく。。。

さすが山だな・・・と痛感し、実家の猫に会いに行ってきました。

↑は、分かりにくいですが、道路と一体化している色合いのナナ♪

↑も道路と一体化しているハチ(笑)

ロシアンブルーですが、スタイリッシュではないです♪

 

家の花も、少しずつ大きく成長してきました。

休日を最高に楽しんだな。疲れたけど満足♪