試験~♪

今日は朝からSサンの実技試験でした。

合格おめでとうございます♪

また、これからレベルアップしていきましょう!

今日も、毎度毎度の満員御礼です♪

そして、試験ラッシュ!!みんな良いペースで、そしてウマイ!

ただ施術するだけじゃない、温もりのある施術。

言うのは簡単だけど、実はとても奥が深い♪

あ~楽しい♪

 

桜前線も終盤かな?

皆さん行きましたか?桜の季節になると埼玉に住んでた頃を思い出します。

大宮公園の桜は、とてもキレイだったな~♪

今年は、まだ花見らしい事は出来てませんけど。。。

キレイに咲いて、笑顔がこぼれます♪

エレナのお友達とパチリ☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Sママ (火曜日, 19 4月 2011 21:02)

    実技試験という一つの区切りを終えて、また新たな気づきが沢山ありました。先生からのアドバイスを、今後しっかりと生かしていけるように、頑張っていきたいと思います。

    施術をして、気持ちよかったと言ってもらえる中には、「体」だけではなく「心」もスッキリしたと言ってもらえるような施術をしていきたいなと思います。

    先生のいう『温もりのある施術』。
    本当に奥が深いですね!

    もっと色んな面から色々と吸収していきたいし、自分でも試行錯誤して考えてやっていきたいと思います。

    チビちゃんは、保育園で流行りのロタウイルスでした・・・。
    嘔吐はなくて、食欲はあるので、軽いそうです。

    良かった!!

  • #2

    校長 (火曜日, 19 4月 2011 23:05)

    今日は、お疲れ様でした♪
    Sさんは、呑み込みが早くてビックリしてます。
    体だけじゃなく心もケアしないとね♪

    ゆうと大丈夫ですか?
    心配だな~。。
    って、アリスも熱出てしまいました。。。

    お大事に~!