尾崎 豊

今日で、歌手の尾崎 豊さんが亡くなられて20年です。

もうそんなに?ん~早い。。。

私が尾崎ファンなのは生徒さんの中でも有名なはず(笑)

でも、最近の若い世代の人達は知らない人が多いですね。。。

20年前、とある板金塗装で働いている最中に突如ラジオからの訃報。

大人に対しての不満、学校って何だ?自由って何だ?

そんな私にカツを入れてくれたのが尾崎だった!

大好きになり、CDも全て持ってました。

訃報は当時の自分にとって、とてもショックで仕事を早退して友人達と共に悲しみ泣きました。

今では尾崎さんの息子さんも大きくなられて、歌手活動をしています。

尾崎さんは私の人生において、とても大切な存在です。

ありがとう!I LOVE YOU

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Sママ (火曜日, 26 4月 2011 09:30)

    私もCD持ってます!
    でも、私は亡くなってから知ったんです。。。
    動画を見ましたが、ジーンとくるというか尾崎ワールドへ
    引き込まれました。

    10年前?ぐらいに東京の渋谷区の歩道橋に行きましたよ!
    尾崎ファンのメッセージが沢山書いてありました。

    実は元気な私が週末、発熱、下痢、胃腸炎になり・・・。
    長男も昨日発熱・・・。次から次へと・・・。

    健康って素晴らしいことだなってつくづく感じました。

  • #2

    校長 (火曜日, 26 4月 2011 14:39)

    亡くなってから尾崎ファンになる人って多いですね~!
    Sママもファンだなんて嬉しいなぁ~♪

    風邪はやってるみたいね。。
    お大事にね~!

    本当、健康って素晴らしいよね!
    感謝!感謝!