完成~♪

今日は朝から晴天でしたね~♪

風が強かったので、工事が出来るか心配でしたが無事に行われました。

しかし今日は暑い!そんな中、masahiroが頑張ってます♪

あっ!zoussザウス6月号に我が家が掲載されてます♪

雑誌で見ると、イイ家庭に写ってます(笑)

いや、イイ家庭なんですよ♪

天気も良く、お花も元気いっぱいです♪

キレイだな~(*^_^*)

祝☆完成~♪さすがmasahiro!やってくれますね~♪

とても満足です\(~o~)/

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    福井校 かなこ (木曜日, 28 4月 2011 13:32)

    コメントありがとうございます☆☆☆
    初コメントが2件もあって、すごくうれしかったです。

    フェンス素敵ですね♪
    そして、済田さんも素敵でした(^^♪

    連休はいまだ予定がなく、のんびり過ごそうと思っています。
    先生もゆっくり休んで、よい休日を過ごしてくださいね♪♪

    私たちも今度遊びに行かせて頂きますねぇ(*^_^*)



  • #2

    校長 (木曜日, 28 4月 2011 18:47)

    かなこ先生、お久しぶり♪
    ありがとう!
    ん?フェンスだけじゃないのね(笑)

    石川校は明日からGWだし、福井校に突如現れるかも♪

  • #3

    福井校 かなこより (土曜日, 30 4月 2011 14:17)

    石川校は昨日からGWでしたね♪♪
    そして今日はバーベキューをするみたいなのでうらやましいです(^^♪

    こちら方面にいらっしゃることがあれば、いつでも寄ってくださいね☆お待ちしています★★★