GW総まとめ♪

まず29日に三重県で行われたUSDM JAMという車のイベントにエントリーしてきました。

今回は兄のGOLF-RとGOLF2で参加♪

200台は超えていたかも?

とても凄い車ばかりで興奮しっぱなし♪

子供の日は丘陵公園へ♪

ゴーカートで爆走中のマユウ&エレナ♪

将来何に乗るのかな?

ブィィィィィィ~ン♪

福田家の毎年恒例恒のBBQです♪

親戚の子アサミとアリス~

犬にも負けないアリス!

根性あるかも♪

GW中にBBQ3回、睡眠時間少々、アルコール数リッター。

真剣に遊びすぎました(笑)

ブログを書く元気もないくらいで、無理矢理総集編です。

さて、明日から仕事がんばります♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Healing スタッフおかい (木曜日, 05 5月 2011 22:40)

    GW満喫ですね〜(^-^)/

    ワーゲンバスとビートル...レトロ感たっぷりでかわいいです♪(´ε` )

    30日ありがとうございましたo(^▽^)oすごく美味しくたのしい時間を過ごす事ができました☆

    みんな楽しそうです〜♪♪

  • #2

    校長 (金曜日, 06 5月 2011 12:51)

    遊びも仕事も満喫しなきゃね♪

    来年にはGOLF2でエントリーしようね~(笑)
    さて、またダイエットスタートするよ~!