暑い!

今日は、蒸し暑い。。。

学校は違う意味でアツい♪アツーい♪

入校もあったり、みんな燃えてるからでしょう!

最近の石川校でブレイク?している事

スピリチュアル・神様カード・守護霊・未来・オーラなど♪

はい。生徒さんで見える方が居るのです。

これからの道など、皆さん整体の勉強より楽しんでます(笑)

でも、みんな勇気が出たり、ココに来た縁とか・・

ピッタシカンカン♪

みんな、それぞれ悩んでた事とかスッキリしちゃって♪

よけい整体にやる気が出たみたい!イイね♪

 

そんな自分も占っていただきました!

前世は医者だったそうで、何人もの命を救い、徳を積んできた人みたい。

じゃあ、今の自分も徳を積んで、来世の人に喜んでもらうか♪

ガンバロー!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Healing スタッフおかい (月曜日, 16 5月 2011 22:24)

    わたしは一生先生に付いてゆきます〜d(^_^o)

    よろしくお願いします\(^o^)/

  • #2

    校長 (火曜日, 17 5月 2011 11:38)

    あはは(笑)
    そう言われてたもんね♪

    一緒に、しあわせ宅配便ガンバルぞ!

  • #3

    Sママ (火曜日, 17 5月 2011 21:52)

    いや~ズバリ的中でビックリしました。

    学校に通うようになって、毎日楽しくて!
    そんな時に私の大好きなスピリチュアル。
    またいい刺激になりました。

    焦らずユックリと自分のやりたいことに
    向かって、自信を持って頑張っていきます!

  • #4

    校長 (木曜日, 19 5月 2011 13:08)

    ビックリですね~!!

    Oさんに感謝しなきゃね♪
    これからも一緒に頑張りましょ!