Get’s!!

今日もいろいろなGETしました♪

まず、本校の院長先生からの最高のアドバイス!

仲間と話し合って生まれた目標!

そしてそして~♪

嫁さんにサプライズで以前から欲しがっていたコレ↓

岡ちゃんに買って来ていただきました♪

『日本の神様カード』

そして、ず~っと欲しかったのが↓

チームアミューズのLET’S TRY AGAIN

このCDの利益の全ては、アミューズ募金を通じて日本赤十字社及び地方公共団体に対して寄付され、被災者救援のための救援活動等の資金として使われます。

桑田さんや福山さんなど豪華キャストで、ノリも良く元気が出ます♪

中でも『がんばりすぎないで』ってセリフが好き♪

アリスもノリノリではしゃいでます\(~o~)/♪

・・・たぶん(笑)

さて、このDVD見ながらハイボ~~~~ル♪

いただきマウス(*^_^*)


資格学校・スクール部門1位!!!

思いやりクリックお願いします♪