z超満員♪

今日の石川校は超満員!

13人と、みんなの気合いで蒸し暑さ全開~♪

学校内の空気がイイので、みんな集まります。

Oサンのスピリチュアル効果です!

※来週からはOサンのスピリチュアルは有料になります。

これでHealingのスタッフも、ほとんど見てもらったのかな?

未歩ちゃんはまだか?

今日、岡ちゃんが着物でイキナリ登場!

結婚式だったみたい♪

ちゃんと見せに来てくれた♪

ありがとうね\(~o~)/キレイだったよ~♪

自分の娘のような?大人になった岡ちゃんを見て親の気持ちになってしまった((+_+))チャウチャウ

家ではエレナがお花を摘んで来てくれたので、ダイニングに飾り、ゴキゲンにスイカを頬張るエレナ♪


いつも応援クリックありがとうございます♪

おかげさまで現在は~

資格学校・スクール部門 第1位

自営業・個人事業主部門 第8位

整体部門 第17位

また応援よろしクリック♪