ガッツリ

今日も朝からガッツリ働いてます♪

まず経営についてのアドバイスから始まり、整体の学科など。

声が嗄れそうになる~(><)

学科は、楽しくがモットーなので分かりやすく説明できるように毎回工夫してます♪

んで、生徒さんの名刺デザインを作成しながら~の実技指導からの~岡ちゃんとお話。

ははははっ♪

校長何人おんねんっ!!

ってなツッコミはさておき、皆さん昨日の台風大丈夫だった??

私は、家が揺れてるのが怖くてなかなか眠れなかった(小心者)

普段の恩返し?で、気合いの施術に励むMさん♪

台になりながらの霊視中?のOさん♪ピース

このOさんが噂のスピリチュアルメッセンジャー!!

石川校でカウンセリングの予約受付してます。※石川校の生徒さんに限り

本当に見える人って何でもわかるんですね(笑)

助かります♪


いつもの愛情を下さい(笑)