aliceなう♪

石川校、今日もアクセル全開!

燃えてます♪

今日は、症状別の矯正実習など盛り上がりました。

そんな中、嫁さんからメールが・・・。

ん???

aliceなう。

完全に癒された。。。。


癒された方は↓を押してネ♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Sママ (水曜日, 01 6月 2011 09:33)

    昨日の矯正実習は、勉強になりました。
    背骨の構造をやっと理解できました。

    骨の模型?欲しくなりますね(笑)

    ありすちゃん可愛すぎますね!!
    うちのチビちゃんも写真と同じようなことを
    するんですけど、戸を開けてあげると洗濯物を
    取り出して、外にポイってするのがマイブーム
    になってます・・・。

    先生の家、キレイ!!!

  • #2

    校長 (水曜日, 01 6月 2011 16:22)

    昨日は、お疲れさま♪
    矯正の実習は楽しいね~\(~o~)/
    模型かぁ・・・。欲しいかも(笑)

    洗濯機が動くのが好きみたい♪

    家の掃除係は私ですから(笑)