休日♪

今日は、お休みなのでブラブラとショッピングへ♪

雑貨を見たり~ユニクロ行ったりと(^<^)

ブラブラも疲れてきたので、一息を付くためスタバへ♪

 

このチャンクスコーンとラテ。最高の組み合わせ♪

その後はヒーリングへ♪

アリスも自宅のようにくつろいでます(*^_^*)

それから家に帰宅し、洋服タンスの整理をしました。

なんと夫婦合わせてゴミ袋2つに満杯。

捨てるのはもったいないし・・・。

あっ!売ってみようか♪\(~o~)/って事で、人生初の古着屋へ。

う~ん。店内の空気が重い。。。。なんだコレ?

審査の為、店内で20分待ち。どこに居ていいのか((+_+))ブルブル

審査結果は・・・・・

300円。(笑)

正直ビックリ!だって5万で買ったダウンとかドルガバとか・・・

ブランド物ばかりだったのに~(+o+)総額十数万??

誰かにあげればよかったかも。

ま、勉強になった♪

これからは、店に寄付してすぐ帰ろう!(笑)


慰めクリックお願いします♪