陽ま和り

石川校を卒業されたSママさんが開業します♪

今回はHPとロゴを作成させていただきました~!

Sママのイメージカラーなど、雰囲気にあわせて作成!!

陽ま和りロゴ↓

我ながら最高な仕上がり!(自画自賛)

HPや名刺にもロゴって大切です。

いろいろネットサーフィンしてても、カッコイイHPは目を引きます♪

Sママは今月から毎週水曜日『Healing』にも参加します。

おっと!肝心のHPを宣伝しなきゃ!

Relaxation Salon 陽ま和り

 

こんな感じで、格安HP作成もしてます(笑)

宜しくお願いします♪


HP見てくれた人はイイ人。↓を押すともっとイイ人(笑)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Sママ (火曜日, 07 6月 2011)

    宣伝までありがとうございます。
    私のイメージ通りの仕上がりで大満足です。

    そして、出来上がりの速さにビックリしました。
    本当にありがとうございました。

  • #2

    校長 (火曜日, 07 6月 2011 22:29)

    ありがとう♪

    これからもレベルアップで頑張って下さいね~
    ずっと応援してますよ(^<^)

  • #3

    Healing スタッフおかい (火曜日, 07 6月 2011 22:38)

    ステキなHPになっていますね\(^o^)/
    Sママさんのイメージにピッタリですねo(^▽^)o

    明日はHealingでSママさんデビュー☆
    楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

  • #4

    校長 (水曜日, 08 6月 2011 22:24)

    イイ感じに出来てよかった~♪
    ずっとイメージしてたから(^<^)