幸せ♪

今日は休日♪

そして天気も晴れてて、とても幸せ(^<^)

楽しみにしていた草むしり。(マジ)

せっせと雑草を刈っている横で、いたずらなアリス。

いたずらにご満悦?そこはママ似だな。。(笑)

この何でもない時間が幸せです♪

草刈りをしている横で、遊ぶ子供達~(*^_^*)

アリス&エレナ

家の中では、マユウ&ママがAKBのDVD鑑賞。。。

最近デジイチにハマってます♪

でも人物を撮る時なんかは、相手が緊張しちゃうしムズイ。

イイ表情してても、カメラを向けるとな~

やっぱコレをマネるしかないのかな????

あはは♪

それと本日から休肝日です!(^^)!

夏に向けてダイエットやりまっせ~♪

ん?始まってなかった??

いや、今日からなのです!

10kgのダンベルも用意したし、エグザイルみたいなマッチョへ♪

行くぜ~~~!!

さらばメタボリック♪


コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    のなか☆ (水曜日, 08 6月 2011 20:57)

    iPhoneになったおかげでコメントが出来るようになりました(^O^☆♪

    家族と過ごすまったりした時間ってほんと幸せですよね☆あたしも大好きです♪♪♪ あたし

  • #2

    Healing スタッフおかい (水曜日, 08 6月 2011 22:06)

    アリスかわゆす(*^_^*)

    先生・・・写真の腕上がりましたね(*^^)v
    (上から目線でごめんなさい(笑))

    昨日も出てましたね~脱いじゃってましたね~やらないでくださいね~(笑)


    わたしも最近イロイロとさぼりがちなので、今日から腹筋はじめよう!!と思ってます☆彡

  • #3

    校長 (水曜日, 08 6月 2011 22:18)

    >のなか☆
    iPhoneいいな~♪
    欲しい。。。でもiPhone5で♪
    俺には両親も祖父母もいないけど、今はこうして家族がいるから幸せだよ♪
    寿美ちゃんや、まわりのみんなも大切な家族やからね!

  • #4

    校長 (水曜日, 08 6月 2011 22:21)

    >岡ちゃん
    上から来たな(-_-メ)
    少しずつ上達してきたでしょ?

    脱いじゃだめか~(笑)
    じゃあ、やめとく♪

    お互い夏まで頑張るぞ~!!

  • #5

    のなか (木曜日, 09 6月 2011 12:57)

    ありがとうございます☆☆み〜んな大切な家族ですね☆そんな家族に出会えたことに感謝②デスo(^▽^)o

    iPhone4♪ちかちゃんと2人でマスターします‼\(^o^)/