網戸~♪

今日、ようやく学校の廊下に網戸が付きました。

思い返せば・・・今までスズメバチや、様々な虫が入って来てましたが(笑)

さらば昆虫♪

もちろん学校内も全面網戸導入~!!&扇風機で快適空間へ。

入校時、まだヒョロヒョロだったK君。

今じゃ、男になった感じが出てカッコよくなってきた♪

彼が珠洲市から勉強に来たK君。

それだけでも根性はある。でも整体のみではなく、まだ勉強する課題が多い。

その為に石川校に来たとOさんが言っていた♪

一緒にカッコイイ男を目指そうぜ!!


カッコイイ人は押してね♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Sママ (金曜日, 17 6月 2011 20:59)

    網戸っていいですよね~!
    自然の風大好きです。

    田舎育ちで、虫とか大丈夫だったのに、最近は苦手です・・・。

    網戸助かります。

  • #2

    校長 (金曜日, 17 6月 2011 21:44)

    網戸最高!

    今日なんて何回も見ちゃった(笑)
    虫は俺も苦手。。。
    あんなに小さいのに・・・怖い。