父の日♪

今日は父の日で、嫁さんのお父さんへのプレゼントを購入してきました。

最近youtubeにハマっていると聞き、ヘッドフォンをプレゼント♪

仕事を終えて帰宅すると・・・・

まさかの私へのサプライズが!!!

表彰されました\(~o~)/ウレシイな~♪

そしてプレゼント&お手紙まで!!!

やばい!こんな事、生まれて初めて~♪

最高に幸せです(*^_^*)

来年も表彰されるようにパパ頑張るね♪

ありがとう♥

来年に向けてお手紙を書く練習してるアリス??(笑)

最高な一日でした♪


ポチッと愛情一本(クリック)宜しくね♪

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    のなか (月曜日, 20 6月 2011 19:47)

    最高の父の日ですね☆先生の家族、理想の家族です(*^^*)

    普段は照れくさくて面と向かってありがとうって言えない分父の日は

  • #2

    のなか (月曜日, 20 6月 2011 19:54)

    途中で送信されちゃいました(笑)iPhone難しい…^^;

    父の日は素直に感謝が言える素敵な日ですね(*^^*)

    アリスちゃん、もうペン持つようになったんですね♪可愛い☆

  • #3

    校長 (月曜日, 20 6月 2011 20:21)

    最高に幸せを感じたよ~♪
    父の日ってイイもんだ(^<^)
    ちゃんと、お父さんに感謝しなきゃね☆
    喜ぶよ~きっと\(~o~)/