今日もガッツリと♪

今日も朝からガッツリと休日モード♪

天気も最高に良く、暑い。。。

よ~し!!アリスちゃんプールデビューだ\(~o~)/

ジャ~ン!!パパ特製の野外プール♪

アリスも超ご機嫌で楽しそう♪

少し離れてみると、こんな感じ♪

ポツーン。(笑)

その後は、金剱宮へお礼に行ってきました。

今回も感謝と商売繁盛を祈願♪

自宅から2~3分で到着できる事に感謝しなきゃ(^<^)

さすがに山なだけあって涼しい♪

夫婦円満&商売繁盛!!

この駒に触れるとイイそうなので♪

お昼はAudiに行ってA7を見てきました♪

ん~ステキ♥これに乗るぞ!!そう心に誓うのであった。。。

このAudiは、卒業されたSさんの旦那さんがお勤めしてて、丁寧な説明を受けてきました♪

お昼は、北都でランチ(*^_^*)うな重サイコー♪

スタミナ満タンで、帰宅後は芝刈り&草むしり2時間半!!!

こっ・・・腰が・・・・ヤバい。。。。

以上で、ガッツリ休日コースでした(笑)

が、今からマユウのリクエストでタコ焼きします(*_*)


長い文に付き合ってくれてアリガトウ♪

もう一つ付き合ってね\(~o~)/↓を♥

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Healing  スタッフおかい (水曜日, 22 6月 2011 20:22)

    かなりenjoy~ですね(^^♪

    アリスの引きの写真ツボです(笑)


    たこ焼き・・・またお呼ばれしてほしいです(*^^)v(笑)
    よろしくお願いします~(^O^)/

  • #2

    オーナー (水曜日, 22 6月 2011 20:52)

    enjoyしまくりでしょ♪

    ウケた?(笑)
    また食べにおいで~♪