実は・・・

皆さん、ごきげんよう♪

実は報告がありまして・・・。

30歳を超えてからプクプクと成長していたお腹。

そろそろ限界?って事でダイエット計画がスタートしました♪

はい。3回目の挑戦ですが何か?

で、今回のダイエット方法はというと・・・

今更?はい。入隊しました(笑)

これ、やってみてビックリ!!!!!

最近よく聞く、楽して痩せよう的な要素が

『全くナシ((+_+))!!!!!!!!!』

しかも隊長ったら笑顔だけど厳しいし、ハードすぎ(+o+)

入隊して3日目。

全盛期のウエストが86cmで、現在78cm。

夏までにはEXILEへと変身する・・・のかな???

応援して下さい\(~o~)/


こっちも応援してください♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Sママ (金曜日, 24 6月 2011 14:40)

    先生、なおこ先生のご飯が美味しいからじゃないですか?

    ビリーは、私も挑戦したことありますが・・・。

    私も30代になり、お尻などが落ちてきたので、ちょっとこの辺りで引き締めていきたい所です!!

    何かやってみようかな?

  • #2

    校長 (金曜日, 24 6月 2011 14:48)

    あはは♪
    そうかもね~♪

    ビリーやってたの?
    夏に向けて引き締めよう!
    入隊待ってるね~(笑)