お休みキター!

今日は朝5時にアリスに起こされるところからスタート!

明け方のアリスは泣く事もなく元気のみ(笑)

寝てる顔を叩くわ、目を開けろと開くわ・・・最高。

と、まあ一日の始まり始まり~♪

まずは美容室otoで梅雨になるとウナル毛をストパー攻撃&カラー♪

帰りに寿司をペロッと食べて、ガーデニングショップBarnsでお花GET!

からの帰宅後、庭にお花を植えて~洗車。

今日もハードなスケジュール♥

このカエルはお庭でパチリ☆

カエルになりたい・・・(ウソ)

普段は怖くて触れないのに、こうしてみるとカワイイような???

エレナが竹を持って帰宅しました。

そう!明日は七夕♪ 短冊に願いを・・・

何て書いてあるのか覗いてみると・・・

子供ってイイな♪

私なら、また『ポルシェが欲しい』とか物欲ばかり(笑)

今回は『BMWが欲しい』にしてみました♪


カエルを押すとイイ事あるかも?