趣味の世界♪

皆さん、こんばんは。

自動車評論家のFU-KUDAです(笑)

今日はBMWへ行って涼んできました♪

駆け抜ける喜び・・・味わいたい♥

今日の目的は、涼む為でもなく335i カブリオレを見たくて♪

それが↓の車!!

雪国で何オープン乗ろうとしてんの!?

って突っこまれそうですが\(~o~)/だって気持ちよさそうでしょ♪

営業の方も親切丁寧でBMWの接客は素晴らしい!!

アイスコーヒーやアイスまでいただき、アリスもご機嫌♪

     \パパ早く買ってよ~♪/

その後は毎週行ってるフォーラスでランチ♪

以前にも行ったカレー屋さん。

 \パパ、カレーもイイけどアリスはBMWがイイ~♪/

ウチの娘は父親の味方です!!(笑)

 

ナンって、おいしいんですね(^<^)

初めて食べた(笑)

今日も一日、幸せに過ごせました。

ありがとう♪