台風

大型の台風が接近してますね~。。。困る

何故かと言うと、明日は北陸の3校+Healingが集まるBBQだから♪

あっ!

そういえば福井校の岸上先生は、雨男じゃなかった??

うまく避けてくれるとイイけどね~。

言うの忘れてましたけど、実はビリー脱退しました(爆)

『ほらね~続かないって~♪』と思ったキミ。

ちゃうちゃう♪もうエエねん♪

昨年の12月~現在までにウエスト-10cm達成~♪スゴイでしょ~

マッスルなのです!(気分は)

 

明日のBBQですが、朝の天気を見てメールします♪

テルテルボウズ作ろうかな~

 

この画像、yahooのニューストピックから引っ張って来たんだけど・・・

よ~く見るとオカシイ?????

20日~21日にかけて台風が離れていく~と、見せかけて22日に戻るみたいな♪

どんだけ~♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    福井校 (火曜日, 19 7月 2011 14:42)

    おやおや!?
    私の力のせいですか・・・。
    こんな時に大きな力を発揮してしまい申し訳ありませんね(T_T)

  • #2

    石川校 (火曜日, 19 7月 2011 23:03)

    そうだそうだ~♪
    おそらく中止っぽいけど、まだ期待はする!!
    せっかく楽しみにしてたからね~♪