happy birthday Alice

今日はアリスが1歳の誕生日♪

生まれてきてくれて、ありがとう(*^_^*)

初めてのバースデーケーキを前に大喜び~♪♪♪

       \わ~い♪/

この1年、とても早く感じる~((+_+))

今では、当たり前になってるけど命ってスゴイ!!

神様に感謝です♪

アリスが生まれたPM8:28分にママと☆

    \☆Happy Birthday☆/

人生初の誕生日プレゼント~♪

BMWではなく、木琴のおもちゃ(笑)

嬉しすぎて、顔がクシャクシャに(笑)

可愛いな~♪

そしてサプライズに、今日初めて『パパ』ってしゃべった!!!!!!!

ありがとう\(~o~)/

心の優しい子に育ってね


こっちも応援してね♪

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    Healing スタッフおかい (金曜日, 22 7月 2011 22:24)

    アリス〜お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o

    顔...くっしゃくしゃですね(笑)かわいいです(*^^*)

    オーナーと奈穂子先生のお子さんなので素敵な女のコになりますね♪(´ε` )

  • #2

    校長 (金曜日, 22 7月 2011 23:04)

    岡ちゃん、ありがとう♪
    またアリスと遊んであげてね\(~o~)/

    今、ようやく寝たよ♪
    アリス共々宜しくね~(笑)

  • #3

    福井校 (土曜日, 23 7月 2011 11:32)

    アリス、誕生日おめでとう☆★☆
    最近、顔を見てないけど女の子らしく可愛くなってきたね!!!
    今度、一緒に木琴で遊ぼう♪

    先生、アリスが大きくなったらさらいに行くんでまっててくださいね(^_-)-☆

  • #4

    Healingスタッフあらき (土曜日, 23 7月 2011 12:55)

    アリス誕生日おめでとう☆
    立ってからまだ見てないけどもうパパって言えるんですね!
    子供の成長って本当に早いですね~(*^_^*)

    将来が楽しみです♪

  • #5

    校長 (土曜日, 23 7月 2011 21:26)

    >福井校さん

    ありがとう\(~o~)/
    そうだね~♪
    しばらく会ってないもんね(*^_^*)

    でも、さらっちゃダメよ!!

  • #6

    校長 (土曜日, 23 7月 2011 21:30)

    >未歩ちゃん

    ありがとう\(~o~)/
    子供の成長って本当に早いよね~♪

    最近遊んでくれないじゃ~ん(笑)by アリス
    また遊んでネ♪

  • #7

    のなか (土曜日, 23 7月 2011 21:48)

    アリスちゃん♡一歳のお誕生日おめでとう(^O^☆♪

    パパって聞いた瞬間は感動ですね(((o(*゚▽゚*)o)))アリスちゃんとお話出来る日が楽しみです♪