かほくイオン

今日は子供達のリクエストで、かほくイオンへ行ってきました。

山側環状線で行くと、思ってたより近くてビックリ!(^^)!

それにしてもデカい。。。

全部回ると足がダルくなる((+_+))

アリスはベビーカーで楽しくないのか、不機嫌???

   \楽しくないでちゅ~/

雑貨屋さんも多く、雑貨好きならかなり楽しい♪

雑貨に関しては、すべて説明したくなるエレナ(笑)

『これ可愛くな~い♥』を何十回も聞いた。。。。

コラ、何でも触らないの!って言ってもこの始末(-"-)

自宅から約40分と、近いっちゃあ~近い。

遠いっちゃ・・・・まぁ、いいか(笑)


ランキングの応援してね~♪