誕生日♪

昨日、6日は長女マユウの誕生日♪

プレゼントは決まってないけど、食べたい物のリクエストはある。

豚の生姜焼きと、サラダ&いもの天ぷら♪

もう12歳になるマユウ。成長早いな~

大きくなるのは、何だか寂しいような嬉しいような複雑~(笑)

☆Happybirthday☆

舞夕\(~o~)/♪

そして今日はお休みをいただいて町内のBBQへ。

11:00~14:00まで。

それからは実家の町内BBQへ、まさかのハシゴ(笑)

もう肉&BeeRは、無理って感じ(+o+)

 

その後は鳥越の一向一揆まつりへ♪

このお祭りのメインはコレ↓↓↓

はい。岩魚です。コレ鉄板!!

エレナも、まいう~~~~~♪

いとこの子(翼)が叩く太鼓、最高でした♪

城山太鼓って名前かは不明~。

これから花火大会が行われるって時に、アリスが発熱(T_T)

帰宅してきました。

 

また明日から学校盛り上げます♪

宜しく~!!


こちらも♪お手数かけます(笑)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Healing スタッフおかい (日曜日, 07 8月 2011 20:59)

    マユウちゃん、お誕生日おめでとうございます〜\(^o^)/

    鳥越....一向一揆祭りは大会の挨拶で知りました(T ^ T)
    花火大会は帰ってきてから新聞を見て知りました(´・_・`)
    切ないです(笑)
    来年に持ち越しです♪♪

  • #2

    校長 (月曜日, 08 8月 2011 09:56)

    ありがとうね~♪

    なかなか楽しいお祭りだよ♪
    岩魚がウマすぎる!!!
    来年は行ってみてね~(笑)

  • #3

    Healingスタッフあらき (月曜日, 08 8月 2011 10:33)

    舞夕ちゃん誕生日おめでとうございます☆☆
    私とちょうど一回り違うんですねぇ(@_@;)
    何だか複雑な感じです(笑)

  • #4

    校長 (月曜日, 08 8月 2011 22:24)

    フフフ♪一回り(笑)
    もう、お〇〇さんだね♪

    ありがとうね~(^<^)