大満足♪

今日は朝から芝刈りを頑張りました\(~o~)/

もう汗がスゴイ!!!!!

滝のような感じで、腕はダルいし汗は目に入るしって

そりゃ~もう大変((+_+))

来年こそは芝刈り機買うぞ!!!

午後からは、舞夕の誕生日プレゼント&英令奈の自転車探しへ。

子供の自転車って、みんな同じで。。。。

ピンクとか水色とか。

同じのは嫌って事で、イオン~アピタ~トイザラスへとはしご(+o+)

盛り上がるのは、もちろんトイザラス(笑)

ここで舞夕のプレゼントGET♪

Wiiのマリオ何とか(笑)ってソフト。

ここでも自転車は同じ物が多い(*_*)こりゃ妥協するしかないか?

それとも、お友達と同じ自転車を買って塗装したりハンドルを変えてオリジナルを作るか????

真剣に考えてるのに、奥さんは『塗装なんて!?どんだけ~』みたいな顔で見るし。。。

こりゃ、プラント3に託すしかないな~と店を出たら!!!

ナント!サイクルショップが\(~o~)/

これで誰とも被らないね♪って画像無し(笑)

チョッパーってキャラクターらしい。。。

ヘトヘトになって家に戻り、またホームセンターへ。

最強兵器!無敵です!

もう、いい加減に虫に慣れないもんかな~((+_+))

怖すぎる・・・。

芝刈り中も、コオロギや、ゲジゲジなど出現して・・・

だから汗ダクになった(笑)

虫との共存は無理です。

アリよサラバ(by yazawa)

 


ランキングの応援を宜しくお願いします♪