今日・・・

皆さん、お久しブログ~(笑)

今日は福井校の岸上先生に突っ込まれました。

『ブログ、サボってません?』

は・・・はい。(^_^.)

こんなブログでも見てくれている事に感謝と反省(笑)

やるよ~♪\(~o~)/

ってな訳で、ゆる~いブログ再スタートします。

そして、早速笑えるネタ発見♪

長女のマユウがPCで勉強しているのを邪魔するアリス。

んっ!?

アリスに何か付いてる???

何かと近づいてみると・・・

しっぽが付いてました(*^_^*)

アリス本人も大満足で、かなりウケました♪

デニム買ったら付いてたみたい。

子供もオシャレに敏感です~

最近ではエレナとおもちゃの取り合いしてます。

負けず嫌いで、思い立ったらヤルまで諦めない。

誰に似たんだ???ママだな。たぶん。。。

間違いない(笑)

 

さて、スクールの方も資料請求など毎日送ってます。

今月もアロマ2名、整体1名、フット1名、ハンド1名と、みんな頑張ってスタートしてます。

開業の方へのマル秘講習など、内容盛りだくさんで毎日エンジン全開!!

見学もバンバンやってますんで、見学を希望される方は前もって予約してください。

そろそろ自分の分身が欲しい(笑)

good night☆


ココも忘れてた(笑)アゲるの手伝って♪