ミーティング

今日はHealingのミーティング&おつかれさん会♪

お盆も休まず頑張ってくれたメンバー達。

お疲れ様でした\(~o~)/

場所は、もはや定番の『梟』へ♪

この梟(ふくろう)は、マジでうまい!!!

感動しちゃいます(^<^)

今日、参加出来なかったメンバー2名が来れなかったのは残念でしたが、また次回で♪

良く考えたら自分以外、みんな女性でした(アリス含む)

高村さん(店長)special thanks\(~o~)/

ここのお店は、帰りにバナナもらえます♪

わかってるな~♪

自分の周りに、こんなにステキな人達が居る事に感謝します。

みんな~!今日は、ありがと~!


こっちもアリガト~♪\(~o~)/

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Healing スタッフおかい (日曜日, 04 9月 2011 23:07)

    今日もありがとうございますm(_ _)m

    高村さんの笑顔サイコーですね☆
    梟の料理も美味しいしお店の雰囲気もサイコーですね(*^^*)


    今月もよろしくお願いします〜(o^^o)

  • #2

    校長 (日曜日, 04 9月 2011 23:13)

    お疲れさん♪

    かなり食べたね(笑)
    俺の隣やったからか??

    今月もヨロシクね\(~o~)/

  • #3

    (月曜日, 05 9月 2011 21:03)

    今回も予定が合わなくて参加できず・・・。すみません。次回は是非!!

    それにしても、先生、両手に花どころか、花・花・花ですね(笑)