休日MAX

今日も朝から元気ハツラツ♪

まず家の前にあるボックスウッドの毛虫退治((+_+))これまたコワイ

それから車の洗車♪

と、言うのも初のトヨタへ行きたくて。

今回の目的はコレ↓

来年に自分の車が旅立つので、次なる車探し。

子供も3人いるし、家族で5人。。。。

でも本当に今欲しい車は4人乗りの2ドアクーペ♪BMW M3

あっ!VELLFIREは、福井校の岸上先生が乗ってるので姿形は知ってましたが、座ったりした事がなかったので。

これなら子供達も喜ぶだろうな~~~~・・・・

で、帰りに友人のPorsche cayenneを見てきました(笑)

こんな感じ↓画像はイメージです。

これなら5人乗りだし、早いし、4WDだし♪

エエんでない??

誰か車好きの病気に効くツボ知りませんか?\(~o~)/

あと数か月、はたして車は何になるのか♪

こうご期待(笑)

 

おやすみ☆