タコパー♪

今日は車屋さん巡りしてました。

次の車は何になるのか?????????

って事でメルセデスへ行って来ました。

お目当てはSクラス。

デカいし、広いし・・・でもオヤジっぽいかな??

ん~悩む(+o+)

ま、そんな事より今日は兄夫婦とタコパー♪

やっぱり、たこ焼きはウマい♪

ビールも進みます(笑)

さ~て、今日は『美男ですね』が最終回(T_T)

嫌だ。レンさん。

 

明日は入校もあり、また皆さん頑張りましょう!!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Healing スタッフおかい (金曜日, 23 9月 2011 22:58)

    美男ですねかアンフェアか迷ったあげく、二画面で見てました(o^^o)笑

    レンさんのツンデレ加減よいです!!
    今日も涙、涙でしたね(T ^ T)

  • #2

    校長 (土曜日, 24 9月 2011 22:23)

    いや~楽しみが一つ減っちゃったね。。。
    残念(T_T)
    美男~っ!!
    レンさ~ん!!