秋晴れ♪

今日は、とても気持ちの良い秋晴れです。

海や山へドライブに行きたくなりますね~♪

最近やたらと見かけるiphoneやスマートフォン。。。。

指で横に流す光景をよく見かけますね。

あの操作がカッコよくみえてたまりません。

スタバでコーヒー飲みながら、指でサッみたいな(笑)デキル人みたい♪

今はパカッと開くタイプを使っているのですが、周りの友人から言われた一言。

『安心した~!まだ開くタイプ居たんや~』と。バカニシテンノカ?

次こそはパカッと開く旧式から脱退してやる~!!

って思ってたらAUから出るみたいですね(爆)ナヌ~っ!!

どうしよう???ソフトバンクから出てほしかった。。。。

 

ま、そんな事より今日入校された方(女性)経験者なので覚えるの早い!!

レベルアップが楽しみです♪

明日も入校(男性)があり、とても楽しみです。

練習するにも、ちょうどイイ季節になってきました。

一緒に頑張りましょうね!!

ちなみに今日は、疲れを癒しにHealingへ行ってきます♪

海菜ちゃん、ヨロシクね~♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (土曜日, 24 9月 2011 21:49)

    私もパカッと開くタイプです・・・。
    指で横に流す光景、本当によく見かけますよね!
    私の叔母さん(50歳)までもiphoneでした。

  • #2

    校長 (土曜日, 24 9月 2011 22:22)

    パカッて古いみたいね(+o+)
    もうじきサッに変更するから自慢するね(笑)
    叔母さんまでiphoneとは・・・。