秋祭り♪

今週の土曜・日曜は毎年恒例の秋祭りがあります。

『ほうらい祭り』

商売してる人は知っている??金剱宮のお祭りです。

私も子供の頃から出ていて、大好きなお祭り♪

でも最近は観光客を呼び込む事など、問題は山積みです。

HPも制作したので、お暇な人は覗いて下さい♪

ほうらい祭りHP

話は変わり、今日enaちゃんがお土産を持って来てくれました♪

またビールに良く合いそうなコレ↓ イッヒッヒ♪

こりゃ早く食べたもん勝ちだな(-_-メ)

enaちゃん、ありがとうね~♪\(~o~)/

取り合いのケンカしないように食べます(笑)

あっ!ケンカと言えばこの2人。

起きてる時は、aliceが攻撃してはmoonの反撃猫パンチありとバトルしまくりですが・・・・。

寝る時は一緒なんだよな~(笑)

ケンカするほど仲が良いって本当だね♪

あははっ♪

 

さっ!寝よ~っと☆

おやすみなさい(^_-)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    福井校 (木曜日, 06 10月 2011 10:26)

    もう、そんな季節なんですね!?
    1年が早い・・・。

    今年のお祭りも去年みたいにハジケちゃってください(^_-)
    また、汚点な話を待ってます!!!

  • #2

    石川校 (金曜日, 07 10月 2011 14:08)

    1年早いですね~。。。

    今年のお祭りはアルコール控えます。
    家に帰れなくなるから(笑)