ほうらい祭り

10月8.9日とお休みをいただいて、ほうらい祭りに参加してきました。

天気にも恵まれて、とても気持ちの良い秋晴れ♪

いよいよ出発!!って気合いを入れて家の前でポーズ☆

この服装がお祭りスタイル。

もちろん子供達もこのとおり↓

アリスも、お祭りデビュー♪

我が家で一番のお祭り好きは、やっぱりエレナ♪

        \お祭り楽しいよ~♪/

私の出ている町内は、造り物と呼ばれる高さ5mくらいの手作り出し物。

1ヶ月前から制作した風神でした♪

お酒も、たらふく飲んだし♪体重も増えたけど・・・・・。

最高の団員と盛り上がり、とても楽しいお祭りでした♪

 

整体の練習台になりたい。。。。