1周年へ向けて

12月1日に、ヴイテンののいち内のHealingが1周年を迎えます。

スタッフとのミーティングやチラシ作りだったりと、着々と準備しております。

この1年は、スタッフや自分にとってどう感じただろう??

ただの仕事として、こなすだけではない。

人と人との付き合い。

感謝。

感動。

出会い。

学ぶ事も多かった!!

壁にも何度もブツかったけど、皆で悩み、皆で助け合い、結果乗り越えてきた。

仕事って楽しいなっ!

本当に思う♪

その楽しさを一緒に感じられる仲間が居て、最高に幸せ!!

ありがとう♪感謝してます♪

 

これからも宜しくね(笑)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Healing スタッフおかい (金曜日, 28 10月 2011 21:05)

    ここに書ききれないぐらい伝えたいことがあります・・・

    書ききれないのでまとめます(^^♪

    ありがとうございます(*^_^*)
    これからもよろしくお願いします☆彡

  • #2

    healing スタッフのなか (金曜日, 28 10月 2011 21:39)

    あたしもオーナーやヒーリングのみんなと仕事が出来てほんとに幸せです(*^◯^*)

    感謝感謝です☆
    これからもよろしくお願いします♪

  • #3

    minamiurawa-ishikawa (土曜日, 29 10月 2011 09:42)

    >おかちゃん
    話せば、長~~~~~~い歴史があるもんね♪
    これからも、頑張ろうぜ!

    >すみちゃん
    これからも、楽しく頑張ろうね♪
    感謝感謝しながら♪