野々市市

本日から野々市町→野々市市(ののいちし)に変更になりました。

金沢市近郊の方なら『ののいちし』と呼べるかもしれませんが、県外の方からだと確実に『ののしし??ののしじゃないの?』になりそう。

町から市になるって事で、野々市も活気が出るとイイですね♪

さて、住所変更に伴いハンコから名刺から何やらボツになったのを何とかせねば。。。。

昨晩、我が家に少し早めのクリスマスツリーを飾りました♪

クリスマスツリーって、1ヶ月しか飾らないのが普通??

こんなにキレイなのにもったいない。

って事で、子供達に手伝ってもらい完成~☆

これも癒しの一つですね♪

ただ、息子のmoonが飾りを取ろうと必死です。。。。。