南浦和整体学院

昨日は、ミーティングなど宴会によく利用させていただいている

『梟』にて、石川校・富山校・福井校の3校が集まりました。

色々な、お話で盛り上がりました♪

富山校のユミ先生は、お腹が大きくなってて、とても幸せそうでした♪

中田先生も良いパパになりそうです(笑)

福井校のカナコ先生は、以前より美人度がアップしてた☆

って、ナホが言ってましたよ~♪

岸上先生は相変わらず爽やかでした♪

これからも、最高の整体学校にしましょう!!

ここの店長、高村さんと記念撮影。

おいしい料理ありがとうございました♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    福井校 かなこ (金曜日, 25 11月 2011 12:52)

    福田先生~、奈穂子先生~
    ありがとうございます(≧∀≦)♪
    そんな事誰一人として言ってくれないので、すごぉくうれしいです♪♪♪

    外見磨きも、内面磨きも両方がんばります。特に内面!これからもどうぞよろしくお願い致します(・∀・)