続お歳暮♪

またまたお歳暮ネタです♪

日本らしいしきたりと言うか、考えた人は色んな意味で凄い。

いつもお世話になっている人へ日頃の感謝を込めて♪

某CMでは、ハムの季節。

ハムは大好物です。

でも・・・・

ハムは届いた事がありません(笑)

ハムの季節なのに。

あれだけハムが好きだと伝えてあるのに。

ハム~~~~っ!!

ってのは冗談ですが、↓は富山校の先生からいただきました♪

これまた美味そうなハンバーグ♪

ビールにも最高に合いそうです。

でね♪ジャ~ン\(~o~)/

ちゃ~んとベストなタイミングで、ビールをいただきました♪

ダイエットは来年からになりそうです(笑)

ありがとうございました♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Healing スタッフおかい (木曜日, 08 12月 2011 00:08)

    おまる先生とお呼びする日も近々....Σ(゚д゚lll)笑

    モデルのエレナちゃん会わないうちにまた可愛くなりましたね(o^^o)♡

  • #2

    校長 (木曜日, 08 12月 2011 10:19)

    ゴルアァァ~!!!
    岡ちゃん、それは言わせね~よ(笑)
    大丈夫さ♪
    また腹筋始めたから~