ミーティング

昨日は、埼玉県の南浦和まで学院のミーティングに行って来ました。

大宮まで特急→新幹線で4時間20分くらい。

かなりキツい(+o+)

次回は飛行機で行こう!!!

でもね~電車の良い所はこの景色なんです。

新潟周辺ですが屋根雪がスゴかった!(^^)!

東武野田線七里駅の近くで友達が整体サロンを開いているので、サプライズで行って来ました。

東武野田線。住んでた所や懐かしい思い出がよみがえってきます。

第二のふるさとです♪

今年は富山校の中田先生が欠席なので、今回のミーティングは福井校の岸上先生と2人で行って来ました。

お互い、これからの指導についてなどアツく語り合いました。

各校の先生方にも色々とご指導いただき、とても勉強になりました。

ありがとうございました。

さて、爆睡します(p_-)