仕事人

そういえば3週間くらい、ろくに休んでない(+o+)

がんばれ自分♪

今日も早朝から吹雪の中、一人福井校へ!!!

片道1時間30分くらいの道のり。。。

雪道の運転って疲れますね~((+_+))

その後、無事に到着して仕事開始!!!!!お昼休憩も無く働きました。

ついに終了っ!!!!岸上先生&カナコ先生もお疲れ様でした。

帰りには、一度行ってみたかったヨーロッパ軒へ♪

福井と言えば『ソースカツ丼』ですね♪

これまた、かなりのマイウーでした\(~o~)/

 

またまた猛吹雪の中なんとか帰宅。

ボッサボサの頭をリフレッシュするべく、二日市にあるHANABUSAさんへ。

人生初のHANABUSA

お店の雰囲気も良く、スタッフの人達もイイ感じ♪

店長に、スペシャルカットしてもらい超スッキリ!

シャンプーもイイ!

カラーもイイ!

セットもイイ!

これからお世話になりそうです♪

はい、寝ますwww

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    福井校 (木曜日, 26 1月 2012 12:51)

    昨日はお疲れ様でした。
    無事に帰れたそうで、安心しました!!!

    今日の雪どうですか??
    福井は大雪です((+_+))
    駐車場の雪かき大変です(T_T)
    無理してがんばります!!!

    ヨーロッパ軒は美味しかったようでよかったです(●^o^●)
    誘ってくれればよかったのに・・・。
    次回は一緒にいきましょう♪

  • #2

    石川校 (木曜日, 26 1月 2012 17:56)

    昨日はお疲れ様でした!!
    今日の積雪は30~40cmって感じwww
    駐車場は、大変だったよ(泣)

    ヨーロッパ軒、うまかった♪
    誘えばよかった・・・。

    お互い除雪頑張ろうね♪